美味しいラーメンを皆様に紹介したいと思い、
意気込んで始めたこのブログ「燃えろ拉麺」ですが
アクセスがuu30 pv100と伸び悩んでいる状態であります。
何故こんなにチン◎スなアクセスなのか反省して
原因を追求し、どんなブログがアクセスを集める事が出来るのか
大前研一(笑)の企業参謀ノートでも読んで
もう一度、ストラテジーを練り直し、
サイトタイトルから、記事構成、レイアウト構成まで
ゼロからやり直したいと思います。
世の中の役にたち、訪問者の役にたつブログになるよう
必死に頑張ります! 
以上のような理由で年内は更新が出来ないと思いますが
必ずやビッグなブログになりますので
今後とも宜しくお願いします。


I shall return.


macarthur

本気でブログ更新するためにこれまで使ってたボロパソコンを弟にあげて
高性能の中古パソコンを購入しました。

【ads by gcero】
  • 車を高く売るならどこ?
  • 車を売るならどこがいいの?
  • お金を借りるならどこ? あなたにあった融資を受けるには?
  • 結婚式スピーチ
  • フラッシュサイト石見百景