ニューオーリンズ州(New York Times)ー火曜日の連邦裁判所で、弁護士達と傍聴者達は、「オーリンズ郡刑務所」において、服役囚達が麻薬を打ち、ビールを飲みながら拳銃を見せびらかしているビデオが流された時、その場に凍り付いた。保安官課の弁護士達が金庫の中に保管してあった、4年前に撮影された映像フィルムを発見し、その映像が、都市刑務所の更正の保証を、連邦裁判所から同意判決として得るため公開された。

映像では収監者の様子を明白に映しており、バーボンを片手に持ち警官に「よ~おまえらオレは今刑務所にいるはずだよな~。」とカメラに向かい発言している。

他の服役囚は、監房をお金と賭博で交換し、そしてヘロインと他の種類の薬と思われるドラッグを注射している。ある服役囚は、カメラの前でハンドガンから一発分の弾を出してみせたりし、雑誌の中にもっと弾丸があるよと見せびらかしてきた。

3番目の映像では、服役囚が劣悪な環境にすんでいる事を説明している。ゴミで埋まってしまっている監房からカメラに向かい「私たちは助けを必要としている。」と発言している。

昨年、司法省からの役人が、刑務所の中で、性的暴力を含む暴力が横行している事を発見し、Southern Poverty Law Centerに加入し集団訴訟を服役囚の代わりに、「オーリンズ郡刑務所」の責任者のMarlin N. Gusmanに起こした。

12月に、連邦警察の職員は、彼らが法律の改正に認可を下すとの発表をした。もしこの改正が、地方裁判所判事のLance M. Africkに批准されたならば、同意判決に至り、法律が改正される。

しかし、刑務所にたくさんの税金を払っている街は、この問題に少し関与しているにも関わらず、この改正は街の予算コストに”多大なる損害”を出してしまう原因になるとして、この判決に難色を示している。

市長のMitch Landrieuはこのビデオを極悪非道だと呼び、連邦警察に刑務所を管財人による管理に移行させるように促した。

同意判決がたとえされなくても、5月に財政的問題に関しての裁判が開催される予定だ。

そうしている間に、数名の服役囚が脱獄を計り、3人が拘留中に死亡した。

秩序というものはどこに行ったのでしょうか。
これ刑務所じゃないですねwww(Motor)

このニュースの関連画像
オーリンズ郡刑務所
オーリンズ郡刑務所
jail3
オーリンズ郡刑務所
オーリンズ郡刑務所
オーリンズ郡刑務所"