大麻の味付きマヨネーズがフラドポテトのテイストを一新!しかしそれだけ。

マリファナ熱狂者たちは、色んな形で大麻を楽しむ事ができる。例えば、クッキー、ブラウニー、バター、そしてサラダドレッシングなど。しかし、アムステルダムのマリファナファン達は、大麻テイストのマヨネーズに用心するべきだ。

なぜならば、今回発売されるマヨネーズの中には何の大麻物質が含まれていないからだ。Manneken Pis chip shopのオーナーのAlbert van Beekさんは、コーヒーショップから漂うマフィファナのアロマに感化されて、大麻風味のマヨネーズを開発、中にはTHC成分が入っていないものだ。

「ただ味を楽しむだけだよ。私たちはソースに特化していき、これからも絶えず色んな味を皆様に提供していきたい。」 と、van Beekさんは話す。彼は基本的に、皆をハイ(高揚状態)にしないソースをアムステルダムで作っただけという事か。

大麻なんて普段皆すわないから、身体に何の影響がないのであれば、どんな味なのかなってたべたくなりますねw
ところでManneken Pisって小便小僧って意味なんですね。調べると面白いですよw(Motor)

このニュースの関連画像
マリファナ(大麻)マヨネーズがけフライドポテト
マリファナ(大麻)マヨネーズがけフライドポテト
マリファナ(大麻)マヨネーズがけフライドポテト
マリファナ(大麻)マヨネーズがけフライドポテト
マリファナ(大麻)マヨネーズがけフライドポテト
マリファナ(大麻)マヨネーズがけフライドポテト