ジャニーズの人気グループ『関ジャニ∞』錦戸亮(28)との熱愛が発覚した清純派女優の“ガッキー”こと新垣結衣(24)。

'11年7月に放送されたドラマ『全開ガール』(フジテレビ)で共演した2人の関係は、当時から噂されていた。錦戸は同ドラマの制作発表で、新垣が演じる主人公に罵倒されることが多い役柄について、 「ぼくはどちらかといえばMなので、こんなキレイな女性に罵られて嬉しい」とコメント。 「いやいや、当初からガッキーを狙っているのがミエミエでした。2人のキスシーンの時など、わざとNGを出すなど“やりたい放題”でした」(ドラマ関係者)

20歳になった頃から「彼氏が欲しい」「エッチがしたい」と口癖のように言っていたという新垣。イケメンの錦戸は彼女にとって“ど真ん中のストライク”に見えるが…。 「確かにそうです。でも錦戸の素行には問題ありです。人気アイドルは、地方や大阪でハメを外す者が多いんですけど、錦戸もそのクチ。チーマーファッションで“お水系”美女を連れ回し、会員制バーでは、何やら怪しげなものを吸っていたという目撃談があるようで、かなりヤバイ」(芸能関係者)

ガッキーには手に余る男。

恋いしたい年頃ですもんね。(Motor)

このニュースの関連画像
新垣結衣と錦戸亮
新垣結衣と錦戸亮
新垣結衣と錦戸亮
新垣結衣と錦戸亮
新垣結衣と錦戸亮
新垣結衣と錦戸亮
新垣結衣と錦戸亮