6日午後1時25分ごろ、兵庫県神戸市垂水区の兵庫県警官舎で、男が1階のベランダに干してあった下着1枚(約5千円相当)を盗んでいるのを住人の女性(31)が発見した。男はオートバイで逃走したが、女性の夫で県警神戸水上署地域2課の巡査部長(30)がオートバイにしがみつき、男を取り押さえた。巡査部長は約3メートル引きずられ、男を事後強盗容疑で現行犯逮捕した。巡査部長にけがはなかった。

県警垂水署によると、男は同市垂水区舞子坂の会社員、中村俊信容疑者(41)。同署によると、男がベランダの外から手を伸ばして下着を盗んでいるのを女性が発見、巡査部長が男を追いかけた。巡査部長は非番だったという。

すごい根性だ、見習うべきですね。
というか下着5000円って奥様けっこう良い物を着用されてたのですね。(Motor)

このニュースの関連画像
妻の下着盗まれた巡査部長
妻の下着盗まれた巡査部長
妻の下着盗まれた巡査部長
妻の下着盗まれた巡査部長