“洗脳騒動”に区切りをつけた元オセロの中島知子(41)が14日、先週の本紙インタビューで「事実上の復帰番組」と予告した東京MXテレビ「5時に夢中!」に出演し、バストの谷間を見せつける過激なお色気カムバックを飾った。

レギュラー出演者の岡本夏生(47)の女王様風ボンデージファッションに負けじと、隣に座った中島は同様のスタイルでより露出度が高い衣装で現れた。「岡本さんの横にいて、足を引っ張ってはいけない」と相手に合わせた姿と説明。合わせるどころか独走し、「ワオッ」の声とともにジャケット前部のジッパーを下ろし、もともとのぞけていた胸元を大胆公開した。時事ネタにコメントするトークでは、元阪神・金本知憲氏の「8億円詐欺被害」について、「私も、だましとられる直前までいった」。ただ、洗脳騒動そのものへの言及はなかった。

まさか復帰できるとは思いませんでしたね。(Motor)

このニュースの関連画像
中島知子テレビ”5時に夢中!”に出演
中島知子テレビ”5時に夢中!”に出演
中島知子テレビ”5時に夢中!”に出演
中島知子テレビ”5時に夢中!”に出演
中島知子テレビ”5時に夢中!”に出演
中島知子テレビ”5時に夢中!”に出演