元『AKB48』前田敦子(21)が約20歳年上の人気俳優に対し“逆セクハラアタック”をしていることが発覚、不倫熱愛疑惑が浮上する騒ぎになっている。

標的になっているのは、映画やドラマで活躍している大泉洋(40)。大泉は4月20日、NHKの情報番組『あさイチ』にゲスト出演し、'11年に映画『もしドラ』で共演した前田との親密ぶりを自ら告白。番組にビデオでコメントを寄せた前田も、大泉との“イチャイチャ関係”を認めたのだ。「ビデオの中で前田は、大泉に対し『自分をすべてさらけ出せる人。ギャーギャー騒いだりくっついてみたり。会うと嬉しくなっちゃう。今でも会ったら飛びつきたい』と吐露。『現場であんなに親密になれた人は初。大泉さんという宝を、見つけた! って思った』と最大級のラブコールを送ったのです」(芸能ライター)

さらに、前田は大泉に電話やメールをしても返してくれることまで明かした。前田は人見知りで有名。共演者と打ち解けることは少ないだけに衝撃が走った。「大泉も前田から寄り掛かられたり、腕を組まれたりするほどの仲であることを告白。『あっちゃんはそういうことができる男の人がいた方が、すごく楽なんだと思います』と話し、自身を『親戚のおじさん』みたいなものと弁明しました。ただ、どう考えても親密すぎ。前田が本気でホレている可能性は十分ある」(同)

こういった前田の行動には、強い欲求不満が背景にあるとの見方がある。「前田は昨年8月にAKBを卒業した直後、佐藤健に合コンでアタックしたが、失恋。泥酔&号泣しながら佐藤に抱えられる姿が報じられました。そのショックから前田は立ち直っておらず、現在も欲求不満は爆発寸前。そんな不満を聞いてくれる大泉に対し、恋愛感情を抱くのは自然な流れ。不倫に発展してもおかしくない危険な状況です」(同)

好き好きが前に出過ぎてて失敗が目立ちますね。前田さん落ち着きましょw(Motor)

このニュースの関連画像
atuko2
atuko3
atuko1
atuko
atuko5
atuko4