3日にイタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)と婚約したことを発表していた元「モーニング娘。」の保田圭(32)が大安の29日に婚姻届を提出したことがわかった。自身のブログで明かした。

「ご報告」とエントリーした保田は入籍を報告し「今こうやって幸せな気持ちでいられるのは、いつも支えてくれている皆様のおかげです!」と感謝し「これからは、明るく穏やかな家庭を築いていけるよう努めていきたいと思います」と決意を込めた。

保田はこの後、フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)に出演し、報告するとも。

とうとうご結婚!おめでとうございます!!(Motor)

このニュースの関連画像
元モーニング娘・保田圭、小崎陽一結婚
元モーニング娘・保田圭、小崎陽一結婚
元モーニング娘・保田圭、小崎陽一結婚
元モーニング娘・保田圭、小崎陽一結婚
元モーニング娘・保田圭、小崎陽一結婚
元モーニング娘・保田圭、小崎陽一結婚
元モーニング娘・保田圭、小崎陽一結婚