kore5

韓国人観光客がまた問題を起こした。事の発端はこの観光客が靖国神社に訪れ、境内の池に”放尿”し、その写真をネットにアップして「正直に言うと、靖国という名前がこの場所についていなければ非常にきれいな池だ。しかし、私はそれに憤りを覚え、我慢できなかったため固くなった自分のイチモツをを取り出し、放尿してやった。」と自慢げにネットに投稿したのだ。

更に、男性は靖国神社の池に放尿するだけでなく手すりにまで放尿をおこない次の様な書き込みをおこなっている「今後も日本の政治家の妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続く」と日本の政治家の靖国参拝を批判しているようだった。

これを見た2ch、Twitterユーザーが怒りを表し、「殺せ!」「死ね。氏ねじゃなくて死ね。」「朝鮮人は国外追放で」「調子に乗るなよ猿野郎」など過激な発言が飛びまくる騒ぎとなっている。

こんなことしたら国際的に問題になるっていう考えがないのでしょうか。(Motor)

このニュースの関連画像
韓国人が靖国神社での放尿写真をネットに投稿
韓国人が靖国神社での放尿写真をネットに投稿
韓国人が靖国神社での放尿写真をネットに投稿
韓国人が靖国神社での放尿写真をネットに投稿
韓国人が靖国神社での放尿写真をネットに投稿