つい先日、当サイトでもお伝えした通り、日本最大級のエロブログである「みんくちゃんねる」はアダルトから撤退し、2ちゃんまとめサイトに転身した。だがしかし5月28日よりFC2ブログで復活を遂げていた。

また、旧ドメインでは「みんくちゃんねるニュース」と言うサイトがサブドメインで運営されている。こちらはよくある羅列型のニュースサイトです。

みんくちゃんねるニュースhttp://news.minkch.com/
復活版みんくちゃんねる → http://minkchan.com/

新URL先では人気コンテンツの自画撮りなど、旧コンテンツ画像も復活するみたいです。現在、旧ドメインへアクセスすると自動的に新サイトへ転送される。

みんくちゃんねるがエロ撤退して嘆いていた男子諸君も、これで一安心。

【関連記事】
みんくちゃんねるがエロから撤退する理由

やっぱみんくこうでなくちゃね。
それとも、どっかの業者が買ったのかな。(Cero)

このニュースの関連画像
みんくちゃんねる