“サトエリ”こと佐藤江梨子(31)が、10年ぶりに写真集『es』(学研パブリッシング・6月27日発売予定)を出版する。「すでに、一部マスコミで紹介されていますが、とにかく、オッパイのデカさに圧倒されてしまいます」

公式プロフィルによると身長173センチ、B88・W58・H88のパーフェクトバディ。「もっと早くに脱いでいれば“売れっ子”の一人になっていたと思います。でも気難しい性格で、芸術家肌。エッセーや小説も書けるし、その評価も高い“才女”だから扱いが難しいタレントと思われています」(テレビ局関係者)

映画デートの際、カップルシートでサトエリの顔がなぜか“上気”していたことがあった。「上映中、海老蔵が彼女のバディを揉みしだく姿が報じられました。手マン疑惑と言ってもいいでしょう。海老蔵の両親も公認の仲でしたが、結婚には至りませんでした」(写真誌記者)

その他、二回りも年上の業界人や片岡愛之助との仲も取り沙汰されたサトエリ。「でも、やっぱり海老蔵のことをずっと引きずっていました。ところが、3月に海老蔵のところに“跡取り”が生まれるとスッキリしたみたいで、“脱ぐ”気になった。今後は、セックスシーンにもどんどん挑戦するようです」(芸能関係者)

とうとうあのボディが、、、鼻セレブ買ってこよw(Motor)

このニュースの関連画像
佐藤江梨子ヘア写真集
佐藤江梨子ヘア写真集
佐藤江梨子ヘア写真集
佐藤江梨子ヘア写真集
佐藤江梨子ヘア写真集
佐藤江梨子ヘア写真集