元モーニング娘。の矢口真里と離婚した俳優の中村昌也が3日、日本テレビ系の情報番組『PON!』に生出演し、初めて離婚について語った。離婚原因といわれている矢口とモデル・梅田賢三の不倫には触れず、番組冒頭で「(離婚は)2人で何度も話し合って決めた結果です。お互い別々の道に進むことになりましたが、これからも僕らのことを、応援よろしくお願いします」などと説明。「僕ら」と表現したことで、バッシングの渦中にある矢口への気遣いも見せた。

一部報道によると、矢口の不倫相手は梅田だけでなく「披露宴にも来てくれた夫の友人俳優 」「既婚者のジャニーズタレント」など4人もの男性との関係が疑われている。

もし友人の妻に手を出したとなれば、こちらも大事件になりそうだ。となると「既婚者のジャニーズタレント」の方も、名前が挙がるのは時間の問題だろうか。

「ジャニタレに関しては、早い段階で元KAT-TUNの赤西仁の名前が挙がっています。ジャニーズで既婚者というと限られてきますし、赤西の弟・礼保と梅田が友人関係で城田と赤西も親交が深い。赤西は以前から矢口と親しかったという情報もあります。しかし、城田と同じく具体的な証言に欠けていることや事務所の力を考慮して、どこも実名では書いていませんね」(前同)

これだけの大騒動になりながら、まだまだ広がりを見せそうな矢口の不倫騒動。ただでさえ窮地に陥っているところなのに、新たな不倫まで発覚したら完全に矢口は終わりだ。

ヤグビッチw(Motor)

このニュースの関連画像
赤西仁、ヤグビッチの餌食に!
赤西仁、ヤグビッチの餌食に!
赤西仁、ヤグビッチの餌食に!
赤西仁、ヤグビッチの餌食に!
赤西仁、ヤグビッチの餌食に!