お宝エログ幕府1

ライブドアブログのアダルトカテゴリで「みんくちゃんねる」と共に頂点に君臨していた「お宝エログ幕府」が、6月7日に全記事を削除した。同じくライブドアブログで大御所であった「みんくちゃんねる」は既にFC2ブログで再開しているので、「お宝エログ幕府」もFC2に引っ越しして再開するのだろうか。

「お宝エログ幕府」は数年前、まだ弱小中の弱小ブログだったころにFC2ブログからライブドアブログに引っ越したという経緯があるのでFC2に移転となれば元サヤという形になる。

天下統一を成し遂げたお宝エログ幕府(http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/)
超弱小だった頃のお宝エログ幕府(http://japanidoltan.blog72.fc2.com/)


関連記事
【倒幕】お宝エログ幕府、Googleからブロックされる!

ライブドアのアダルトカテゴリは昔みたいにAV女優のオフィシャルブログだらけになりそうだな。
お宝幕府はワードプレスにいくような気がする。(Cero)

このニュースの関連画像
お宝エログ幕府