6月13日14時37分、山口りこ本人のブログに結婚しているという記事がアップされた。AKBを卒業し、AV女優を卒業し、はれて結婚となった山口りこ。今後はひっそりと幸せな結婚生活を送るのだろうか。

以下、本人のブログより引用

夢を叶えたくて入った世界、
頑張れば頑張るほど
わたしの気持ちとは
違う方へ進んでいきました
途中で引き返せないぐらい
あっというまに時が進み
頑張るしかなかった
むなしかったです

だけど、もう大丈夫。

前に進む。

やっぱり頑張った子が報われてほしい
そんな人を見ると自然に応援したくなります。

そして最後に。
私事になりますが
いま結婚して、幸せに暮らしています。

私、超~~~元気\(^o^)/

今、とっても幸せです。

やまぐちりこ2 やまぐちりこakb48

おめでとう。幸せそうでなにより。(Cero)

⇒やまぐちりこの動画